アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2012/9/7
明日は熱海ボート帰ってきてからはショップでお食事会
ただ今、シバしぇふがメニューチェックしています。
トカラダイブクルーズの上映会も行います。
トカラには行かなかったけど映像見たい!と言う方も喜んでどうぞ!
食事会は1000円出来るかぎり食器箸持ってきてください
口之島から女将が送ってくれた鰹のワラ焼きがありますよ。
シェアする
昨日は台風襲来前の静かな熱海へ。午後になるほどウネリは入ってきましたが、ほぼ良好の海の中。小学五年生の初めてのはボートダイブ、60代の方は
記事を読む
海で温かい飲み物が飲みたい季節になりました。 昨年同様、現地でフレッシュなお湯が沸かせるセットを持っていきます。 そのお湯でお好みのあったか
田子を予定しておりましたが南西の風(強風)につき熱海でダイビング ウネリも少々有りました。 これから風向きが変わる予報なので田子に向か
与論島から戻りました。どんなところだったかを一行で表現すると、、 【透明度抜群の珊瑚の島で、人々は心優しい】 とこんな感じでないかなぁと
今日はみんなで手巻寿司かなり・うまい明日は海 ダンゴ見に