アンケート書けましたぁ〜


【帽子を忘れるな】
羽村市40代女性A.Mさん
★★★★★
はーい 田子に行きたかったのですぐ申し込みましたぁ〜 ほたる鑑賞楽しみでした。それに田子のお魚のムレムレがまた、写真に撮りたくて(^O^)b あと、忘れ物との再会。

楽しかったですよぉ〜 もぅウエットでも良かったのではないか?と言うほど、天気も良く。お魚に囲まれて、海の中も明るくて、海藻にソフルコーラル、大きな地形に、今回の写真は海の中がとてもカラフルに撮れました。

夕飯も美味しかったし、うつぼの酢の物・生しらす。初めて食べたぁ〜

ほたる鑑賞 幻想的 凄く近くまで来るときがあるんですねぇ。良く見れたし・・・写真は難しい

温泉も気持ち良い。2日目も入りたかったくらい

スィーツ三昧、残念なのは・・・隣のスィーツも買えば良かった〓

職場では、話しませんでした(;^_^A
その理由は、会うなりいきなり「どぅしたの?その顔は・・・海に行ったの?良く焼けてるねぇ〜痛いでしょ」とその会話の前に「おはよう」が先でしょ(;^_^A

「帽子と日焼け止めは必要よ」と教えてあげたいです。私に(笑)

追伸》次回の田子は7月です。あなたも夕日の里へ行きませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする