同じ長さなのにバラバラなものってな〜んだ?


時間って面白いですよね。
『誰にでも均等にあって差がない』
『借りたり買ったりできない』
『同じ長さなのに短かったり長かったり』
『決して戻れず、決して早送りできない』

大切に使いましょう!

こんな一日の使い方なら充実間違いなし!↓↓

【船はデカかった】
羽村市 河野正樹さん
☆☆☆☆☆
利島は行ったことがなかったので。
楽しかったです。やはり船はデカかった。利島のイルカは御蔵島のイルカより人懐っこいのかも。でも寝てたらしい。日帰り利島遠征、一度は行ってみた方が良いよ、利島までの船もよいよ。

【イルカのバブルリング】
青梅市女性 H.Sさん
初めての利島。チャーター船も快適。透明度もよく、ダイビングも良かったですが、やっぱりイルカちゃん。久々のドルフィンスイム、ドライなので上からぷかぷか浮いて見ているだけですが、それでも楽しい。始めてみたイルカのバブルリング、いやされました。

【特別な1日】
あきる野市30代女性 M.Iさん
☆☆☆☆☆
船酔いが心配でした。前日もなかなか眠れなかったので。でもぜんぜん平気でした。とにかく行って良かったです。無駄な時間が無く、特別な船で1日でかえって来れたこと、あんなに沢山のイルカと海で遊べてダイビングまで出来て。日帰りであんなに楽しめるだなんて、なかなかないです。 ドルフィンスイムはダイバーでなくても出来るので、少しでも興味がある人には誘ってみたくなります!!

《わの海より》
熱海から利島までの移動も素敵です。

《追伸》
10/17(土)日帰り利島遠征 
ダイビング&ドルフィンスイムの夢の1日。空席でました!!
イルカの動画フエイスブック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする