実際どーなのよ?


ラーメン屋さんもそば屋も、食べに行った人に聞いてみるのが一番分かるよね。そいで実際自分で食べてみる。

『ちょっと濃い味かな』とか、

『チャーシュー半端ない!』、

『汁がアゴだしだ!!』とかね。

んじゃコレも行った人に聞いてみよう。

南房総の参加者の声↓↓

【わっしゃー、わっしゃー】
福生市 森田さん
☆☆☆☆☆
エイとかしっぽ大丈夫かなと思ってました。
入った瞬間、マジと思った。わつしゃーです。わっしゃー。動画とかこれの半分も伝わってない。さっきから頭にペチペチ当たるから誰のフィンだろう?と思ってたらエイじゃん!! 水中で餌の入っているカゴ、あれ黄色に見えるでしょ?ほんとは緑色なんだぜ。

【参加の価値あり】
瑞穂町60代 T.Sさん
☆☆☆☆☆
あまりに沢山いるのでびっくりした。想像をはるかに越えていた。今度はサメとゆったり戯れたい。とにかくみなさん良いところです。参加の価値ありです。 とにかく凄かった。

【考えられないこと】
奥多摩町 原島さん

千葉の海は初めて。サメ、エイの数には圧倒されました。そしてなんと言っても四方八方。餌を自分の手から、、、考えられないことが起きてとまどった。

【サメとエイのトルネード】
青梅市60代男性 M.Iさん
☆☆☆☆☆
サメとエイの数が凄かった。初めての光景。友達に見せたら反応がおもしろそう。

【大感激】
福生市 茂呂賀寿子さん
☆☆☆☆☆
アカエイとドチザメの多さにびっくり。大感激しました。水族館の比ではない凄さ。頭、腕、背中にバシバシあたりまくり。とにかく凄かった!!

【絶対自分の目で見て】
昭島市 斎藤富美子さん
久しぶりの千葉。とにかく絶対一度自分の目で見てほしいです。不安だったわたしも、行って良かったぁ。

【カブト煮も迫力】
羽村市40代男性 K.Iさん
ドチザメ、アカエイの数も驚きましたが、クエ、真鯛等の大物も良かったです。個人的にはガーベラミノウミウシが撮れて良かった。昼食のカブト煮の迫力、目玉の周りの美味は忘れません。

【びょーん】
あきる野市30代 R.Hさん
☆☆☆☆☆
サメ、エイが餌に殺到している様子や、大きなモロコ、シラコダイの群など生物の多さに感動しました。
砂地に隠れたダイナンウミヘビがビョ〜ンと顔を出すのがおもしろかった。

《わの海より》
凄いってことだけは共通みたい。

《追伸》
11/7(土)〜8(日)
豪華競演サメ&マンボウ南房総1泊2日

1日目
5:00 店出発
   ・朝焼けのアクアライン 
8:00 南房総着
   ・伊戸
9:00 1本目シャーク
11:00 2本目コブダイ、モロコ
13:00 ランチ
   ・名物ピーナツソフトに枇杷ソフト
   ・温泉
   ・鴨川まで足をのばしますか?
18:00 宿にて夕食
 
2日目
7:00 朝食
8:30 西川名又は波佐間着
9:00 1本目 
11:00 2本目 
13:00 ランチ
14:00 ハイウエイオアシス富楽里
   ・ここのツミレは絶品です!
19:00 店着   

冬の季節風が強くなる前。うららかな晩秋のそよ風の中、今年最後の南房総へ行きませんか?
サメちゃん動画フエイスブック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする