キロ15000 円!?


ダイビングツアーに何を求めるのかはあなた次第。

とは申しましても、こうまで食べ物の感想が多いと・・・・

南紀白浜の参加者のコメントをあなたもちょっくら読んでみて。

【円月島の夕日】
羽村市 河野正樹さん
大人数のツアーで楽しかったです。沈船の透明度も良かったし食も楽しめました。スペシャルスイーツありがとう。
春分の日の円月島は凄い人! 綺麗な夕日でした。

【スタッフの対応がいい】
米沢市 川上さん
天気も良く快適にダイビングできました。白浜のスタッフの対応が良かったです。白い砂浜に円月島の夕日は良い思い出。

【クエのあら煮】
羽村市40代男性 I.Kさん
以前参加してとても楽しかったので。今回もアジの群、沈船でトビエイ、コブダイ等の大物もみれて楽しめました。食においても、さんまの炙り寿司、クエのアラ煮などこちらでは食べれない物も美味しくいただきました。

【イカ焼きはどこで食べれるのか?】
羽村市 河野直美さん
車移動のSAめぐり、美味しいものたくさん、温泉などダイビング以外も楽しいツアーなので参加しました。
串本ではサギフエ、ミジンベニハゼなどなどレア物もみれ、小学校のサービスもおしゃれ。白浜の沈船は透明度が良くって明るい水中でした。 白浜の「居酒屋ま〜る」は食事もお酒も美味しい。
イカ焼きは何処で食べれるのか誰か教えて!!

《わの海より》
イカ焼きはわたしも大好き!!イカの姿焼きとは違いますからね。世界三大粉物の1つ。。。

追伸》
11/20夜出〜23南紀白浜 空席ございます!!
キロ15000円ってのは天然クエ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする