そう巧くはいかない訳


昨日は口永良部島を7時に出港し、島回りで一本、そしてデン島で一本の予定でしたが、、、、

そうは巧くいきませんな。東風強し!
でもみんなここまでの凪ぎと晴天にお釣りがくると言っていました。

一本めは東の立神。ココは珍しくマクロ目線で潜ってみました。ウミウシの多さと大きさは圧巻!

二本目デン島まで来てスーツに袖を通したんですがね、やっぱりエキジット場所に不安がよぎるので中止。

海はしょうがないね。

夜は市内一泊組とナイスな居酒屋へ。どれも目を見はる美味しさでした。

カウンターに居合わせたオジサンは屋久島の人。なんと屋久島でよく泊まる民宿を設計した人だったのには驚いた!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする