ダイバー誕生!


先日めでたくOWライセンス取得コース終了されたメンバーさんのお声を頂きました↓↓↓

『20代からダイビングをしたいと、、、』 ☆☆☆☆☆
福生市40代 竹田享子さん

とてもわかりやすくその日にすることを説明してもらえたので安心して海に潜る事が出来ました。

体験を終えて、20代からダイビングをしたいと思っていたので、
今しかチャンスがないと思い申し込みました。

親切で丁寧な対応がとても良かったし、お魚がおいしいご飯が食べられたり、地元の和菓子やパン屋さんめぐりが出来たりしてプチ旅行気分で楽しかった。

初めての時はドキドキだったけれど   すごく安心感があり海の中が楽しくなり出会う魚達もとても可愛く、お魚たちに餌付けができたり 勉強の内容も少しずつ確実に教えてもらえて楽しい事ばかり・・・。

海の中で出会ったお魚達がキレイだったり、可愛い姿、普段の生活の中では味わえない空間が体験できることは友達や家族に話したい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
講習お疲れ様でした!

写真は先日の南紀白浜での沈船内。
撮影Fさん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする