『また行きたいと思った』のは?


本日は夏日の晴天。でも伊豆はそんなに暑くはないですねぇ。すがすがしく気持ちよい陽気。

くちのえらぶ島から一転、勝手知ったる伊豆の海の一発めは・・・

静浦です。穏やかで快適でした。しかも貸し切り!
透明度8M、水温16〜17度

1DAYツアー参加者のお声から↓↓

【また行きたいと思います。】
青梅市30代男性S.Yさん
★★★★★
安心してダイビングが出来るショップだと思ったから参加しました。みんな親切で楽しかったです。また行きたいと思います。1日で色んなことができて楽しかった。

ご参加ありがとうございました。是非ダイビング続けて下さいね!

追伸》平日は温泉にはいっても楽々日帰りでいいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする