10/4の海は、、


ビーチで魚が群れ群でした。カマス、石鯛、メジナ、チャガラ、スズメダイ、、、、南方系もハゲシく増えてます。しかも、あったか〜い。

参加者の声↓↓↓

【今後もやってみたい】
瑞穂町 高校2年 Y.Sくん
☆☆☆☆☆
ボンベの呼吸に慣れるか心配でしたがとても良い体験でした。今後もダイビングをしてみたいです。
ウツボと触れあったこと、水中の呼吸はスノーケルとはちがった感覚です。

【海の中はパラダイス】
青梅市50代女性 Y.Sさん
☆☆☆☆☆
体力的に付いていけるかちょっと心配でした。
実際もっと早くやれば良かったと思いました。とても楽しかったです。海の中はパラダイス。ダイビングはすばらしい!!このツアーは食事、お土産モノ屋さんもオリジナルで、心がこもっている。

《わの海より》
「、、心がこもっている」だなんて、うれしい。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする