前略 母上、先日届いた魚はみんな喜んで、、、


201205251214000.jpg

ここ数年よくお葉書を書くようになりました。以前からたま〜に書いたりはしていたんですが、意識して出すようになったのはこの2年位かな。きっかけはこの一言、、

『命をけずる五分』

[葉書を書く時は相手のことだけを真剣に考えないと書けない。]

************************

おはようございます。
アサムラマリーーンです。

男性メンバー諸君。そうあなたです。たまには離れてくらすお母さんにお葉書出しませんか?

『え〜、はずかしいよ。あんた大丈夫かって言われるよ』

わかりますわかります。でも大丈夫です。絶対に喜んでくれます。ぜ・った・いに。

そこでアサムラマリーンがセッティングいたします。五月の母の日にあわせて水中ポストから葉書をだすのはいかがですか? ハガキも母の日専用デザインのものが数種類ございます。又、水深18mから投函したのがわかるようにもなっています。

これだったら難しい事書かなくても平気ですよね。『水中から健康を祈っています』とか、『海のように深い愛を感じます』とか、『冬の冷たい海水のように、、、』いやこれ違ったなぁ。

とにかく喜びますよ。実際の『母の日水中ポスト投函日』は4月末を予定しています。

追伸 タイトルは実家から魚が届いてゲストと頂いたときに出したハガキです。『ガンド一匹で16人の人が喜びました、、』などと書いたりします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする