レビュー 重すぎたウエイトが軽くなって、、★★★


1571_279035942222313_1563550263_n.jpg

先日12日のリフレッシュコース(プール)の参加者から感想をいただきました。

・水中の姿勢や中性浮力に自信がなくて参加しました。3000円off券もあったので沖縄の前に練習をと思って、、、
実際に参加してとても良かったです。器材の水中でのしょい方や中性浮力の取り方、姿勢の善し悪しがわかりました。ウエイト調整の練習で自分の付けていたウエイトが重すぎた事もわかり、軽くなってうれしかったです。
(羽村市50代女性KSさん)

『あなたにあった練習をアレンジします!』
目的を持って練習すると上達も早いですよ。また自分で当たり前と思ってやっていたことも、違ったもっと簡単な方法があるかもしれません。

まずは海でうまくいかないことや困っていることをお聞きします。その上であなたにあったカリキュラムを練習するのできっと次の海からはより快適に!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする