「 日別:2013年07月05日 」一覧

秘境ってどんな「ところ」なんですか?

秘境ってどんな「ところ」なんですか? 魚が多い!透明度がよい!人があまり潜らない!なかなかいけない!そんな「ところ」が伊豆七島の三宅島にあ

記事を読む

午前中に南九州無人島ツアーに向けてのこんなミーティングしてました。

早くも7月。明日から17日(水)まで毎日海があります。だから月末の秘境ツアーのミーティングするなら今日、てことで打ち合わせ。《バディ》《ボ

記事を読む

明日の海はこれっしょ!

明日はバーベキュー!・!!!でもちょっと気がかりは、、、、暑すぎるかも。小学五年生の講習や五十代、四十代の大人のお遊び、さらにはお試しコー

記事を読む