アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2013/8/21
素晴らし過ぎる花火でした。花火は見る場所ですね。そこをビール片手にゆったり座ったり寝転んだりして観覧いたしたわけです。
そうだ!もう1つ。花火の前のバーベキューの事なんですがね、、、
ゲストの方がゴッツイステーキを持ってきてくれました。300㌘なサーロイン。しかも四枚も。。。
すでに次は船で見よう!と盛り上がっていました。その時もサーロインよろしくお願いします。
今日はどんな海かな わの海 輪嶋伝一郎
シェアする
久々に夏の大瀬崎にきました.
記事を読む
水中結婚式後の二人の新婚旅行はやっぱり島です!!いいですねぇーそりゃやっぱ豆南諸島までいった二人ですからねぇ〜どこなんだろう?どんな島だろ
初島と言えば、、 あまりにもカモメがやって来て映画のワンシーンみたい
麻疹(はしか)みたいなものですかね。船に乗って大海原を駆け紺碧の水中を潜る。そんなツアーを考える。行きにくければ、なお俄然やる気がでる。
これアカクツ!水温は14〜15度。透明度がすばらしい。冬の水の色とは違う美しさ。なんだ?黒潮??船長が『おかしいですよね〜。春濁りとか最近