え!?信用できないって。だったらこれ見て!


130926_074449.jpg

奇跡の凪ぎ二日目。
見てくださいこの海。信じられません!

でも今小田原まで来たんですがね、、、

やっぱこっちすげぇー

そして今日は田子早朝ダイブやりました。ここからは『なんだよちくしょー。』と思うかもしれないので読まない方がいいかも、、

まずは早朝フト根を潜ったゲストの声
【来てよかった〜。もう感激しました。どこいっても魚魚で、こんなことあるんですか】

【これ必ず早朝やった方がいいね。夜出て泊まって、早朝潜って帰ってもいいくらい。】

【いや〜、どこもかしこも魚で深さも感じないね、明るくって。気がついたらふかくってさ(コンピューターみて)、あっ30いってる】

このような感想の通り。私も思いました。夜出で早朝フト根!

【今日なんか世界でわれわれだけ!】
フト根一番乗りでダイビング中ずっ〜と、ずっ〜と僕らだけ。いや、魚とブリとわれわれが寄り添うようだった。

まじ心のそこから、海との一体感を感じて癒されました。

海っていいのね

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする