憧れのアイツがまたやって来る!


s2011-02-06 12.29.53.jpg

1月の18日、土曜日。アイツは舞い降りる!

そう!そうなんです。

金しゃぶです。

え?、それじゃ分からないって。あんたもわりかし鈍いんだね。金しゃぶと言ったらコレ!

まずは前回舞い降りた時に参加した方々の声を聞いてください

【また参加したい…】
(羽村市40代男性 M.Kさん)

キンメしゃぶしゃぶが食べられると言うことで参加しました。雨降らないといいなぁ〜と思っていましたが晴天。
金目は本当おいしかったです。また食べたい。

【キンメの写真を見せたい…】
(羽村市30代男性 K.Iさん)

昨年味わったキンメをまた食べたくてすぐに申し込みました。ダイビングではボートポイント「トライアングル」にいた伊勢海老が印象的でした。あとはしゃぶしゃぶの後の雑炊ですね。
調理前の金目の写真を撮ったので友達にも見せたいと思います。

【夢に見るほど…】
(川崎市30代男性 S.Sさん)

仕事が休めるかハラハラしましたが前回参加して夢に見るほどおいしかったので参加しました。
ノンダイバーのお友達も是非とも誘ってあげたいけど寒いかな?
週明け出社したら、なぜかみんなが聞いてきました。数人しか話してないのに…

分かりましたか?

『金目しゃぶしゃぶ』ですよ金しゃぶです。

はっきり言って食べなきゃ損!。だって真鶴の例の魚屋さん直ですよ直。それもてんこ盛り。

コレにありつけるのは、1/18(土)の金しゃぶツアーに参加するあなただけ。

お申し込みお待ちしております。

おっとと、忘れていました。定員は7名さま。(お席のスペースの問題で)

もちろんですがダイビングしますよ!

追伸、まだまだお声を聞いて。
【みんなでワイワイ鍋を…】
(川崎市30代女性 N.Sさん)

休日出勤にならないようにいのりました。魚料理が大好き&岩ボートも久しぶりだったので楽しみにしていました。
やっぱりみんなでワイワイ鍋をつつくのって楽しいですネ。
お友達も「今度は一緒に行きましょう」と誘いたいです。

【次回もまた参加します…】
(厚木市40代男性 T.Iさん)

久々のDRYスーツに抵抗がありましたが楽しみにしていました。でも金目鯛が不漁と言われたらどうしようと当日までドキドキ。とにかくキンメしゃぶしゃぶは初めてだったので楽しみにしていました。
誰かのblogにあった「もみじおろし&ポン酢&水菜」で試しました。
南伊豆に行かなくても真鶴で十分。英会話教室で話した所うらやましがられました。次回もまた参加します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする