ダンナの歯ブラシで便器そうじ!!!


131217_105751.jpg

おっはよーございます。
アサムラマリーーンです。

気持ち悪いタイトルですんません。今日の話は案の定、例によってまったくダイビングネタは出て来ません。そればかりか何のためにもなりません。

ダイバーネタを希望の方はさっさと閉じて別のところをご覧ください。

今朝、カミサンが『う〜、腰いたくて起きれな〜い』などと言ってます。(どうせいつものグダグタ)

だから『寝すぎだ、勝手に言ってろ』的な事を言ってやったんです。(ちなみにカミサンはわたしと違って風邪ひとつひかない。)

そしたら『そんな事言ってるとあんたの歯ブラシで便器磨かれるよ』と脅してきました。

『・・・』

すかさず娘二人も呼応します。

『そうそうお父さん、注意しないと。世間ではいるんだって!』
『あとダンナの皿で犬にご飯食べさせる奥さん!』

どうやらテレビでやっていた話らしいんですが。ダンナが仕事に行っている間にこっそり仕返しと言うかストレス解消する主婦ネタですね。

娘『なかにはダンナが倒れた時に救急車呼ぶの遅らせるって言う人もいたんだよー』
『こうなるともう犯罪だね』

でも僕的にはやっぱり歯ブラシで便器掃除が妙にリアルな気がする。コレはやられてる人、マジいるだろうなぁと思います。。。

もう昼時かな。想像すると気持ち悪くなる話ですみません。まだ続く、、、、、

そう言えば歯ブラシで思い出したんだけど、昨日のドルフィンツアーのイルカさんの歯・・・まったく虫歯がなくて綺麗だった。

なぜわかるかと言うと、一緒に泳ぐだけでなく、イルカさんの餌やりやちょっとしたショーの体験もやらせてもらったからです。

コレが楽しいのなんの、、

参加者は皆さん『またやりたい!!』・『超かわいい』と大盛り上がり。

だからまた企画しますね。

冬季限定
ビーチダイブ+イルカふれあい+ドルフィンスイム=超かわいい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする