朝からゴージャスな訳は?


140319_091122.jpg

先月金沢に帰省した時。お土産で最後の最後まで悩んだ物がありました。悩んだあげく、結局お土産には違う物を買ったわけですが、どうしても気になったので自分用に1つ購入しました。

それは、、、、

金箔入り入浴剤。

で、で、それを先日の定休日に試してみました。しかも朝から。

いや〜、一言で言ってゴ〜ジャス! その日は天気も良かったので気分も上々。浴室に光りも入り、なんだか入浴剤のCMみたいに鼻歌歌ったりなんかして。いやすんません。きれいな女性じゃなくて。でもこれ、お土産にありだなぁーと思って。だって自分じゃ買わないし、だからもらったらうれしいんじゃないかなぁ。

他にも、金箔入り商品は沢山あった。お酒、箸、コーヒー、和菓子、、こうなったら何でも作れるんじゃないの? やっぱりゴージャスだから?

追伸、今年の【能登スローダイブ&金沢観光】では金箔工芸や漆塗り体験なんかもやってみようと思います。

8/9(土)〜11(月)【能登スローダイブ&金沢観光】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする