いただき物♪


今度プールトレーニングに参加される方が昨日ご来店。

『、、あと、わじまさん、これ使って下さい。年賀状のプリント間違えちゃって反対印刷したのを交換してきましたから。』

と言って30枚くらいハガキをいただきました!!!!

『私ではこれなかなか使いきれないから、、わじまさん使いますでしょ』

う・れ・し・い♪

なんだか自分が書いたお葉書が戻ってきたようで、、

大事に大事に、使わせていただきます。本当にありがとう。

《追伸》
明日はプールトレーニングです。熱海の桜でも見に行こうかなと♪

《追伸の追伸》
もうすぐバレンタインですね。わが家の女子どもは落ち着いた様子だ・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする