○○の集団???○○の大集会?? 


□先日、日曜日の日帰りナイト
やはりかなりの数がいたのでしょうか、、、○○の集団??
参加メンバーさんのお声です。↓↓↓

『何が出るか分からないワクワク感が、、、』KIさん 羽村市40代男性
☆☆☆☆☆
翌日が仕事だったので心配でしたが22:30頃帰れたので問題無かったです。
しばらくナイトダイビングをしてなかったのと熱海では経験が無かったのですぐに申し込みました
普段見れない生物が見れて楽しかったですね。シビレエイの集団、元気に動き回るヤドカリ、ミミイカ、マダコ、サカタザメ等
何が出るか分からないワクワク感があります。 

□そしてこちらの参加メンバーさんは大集会と…↓↓↓

『・・・が、これが面白かった\(^o^)/』 KFさん 日野市50代女性
☆☆☆
日帰りナイトは、2012年12月以来でした。
ダイビング後、ビール呑めないし、帰り遅くなるし、あまり行きたくないなぁと思っていました。
が、これが面白かった\(^o^)/
ハコフグ、キタマクラ達の大集会。
シビレエイが何故か慌てて寄って来たり。
貝が意外と早く歩いていたり。
ビールを我慢する価値有りでした

しかし、社長は大変だ。
早朝から夜遅くまで。ありがとうございました

□う~~ん ナイトダイビング、ずいぶんご無沙汰している自分に気が付きました。(YS)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする