今回の西伊豆ダイビング1泊2日はこんな感じでした。


10月9日~10日 西伊豆1泊2日~キラキラナイト~
参加者のお声を頂きました。↓↓

「○○○がすっきだなー」 
100%   福生市40代 男性AMさん

ばっちりムレムレでした!いつもキンギョハナダイさんにはいやしていただいております。
ナイトはやっぱりやこうちゅうがすっきだなーと。吉田さんのごはんはやぅぱりおいしいよ。
田子に行くのの楽しみの半分くらいはあるね。あとはデ・セールでさな!あれ。おいしー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「やっぱり・・・・・・ぜひ!」
100%  羽村市 河野正樹さん

デ・セールとよしださんのご飯が食べれて良かったです。今回のフト根はキンギョハナダイ
パラダイスでした。やっぱり田子の海と宿へぜひ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「スキルアップ?」 
70%  青梅市60代 男性KAさん

潮流が強く初めての経験で楽しかった。スキルアップ?
ナイトで100円ショップで買った発光管がダイビングで使用可能だった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「昼とは違う姿を見れました。」
100% 羽村市 男性KIさん

この時期の田子は魚影も濃く流れが強く大変でしたが楽しめました。
キンギョハナダイ、イサキの群れが凄かった。ナイトダイビングも
ブダイ、アイゴ等の昼とは違う姿を見れました。
一日にソフトクリームを二本食べたのはいつ以来か
この時期の半そで、半ズボンは寒い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わの海より
今回は久しぶりのボートでキラキラナイトを楽しまれた皆さん。
映像が届き次第アップしますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする