アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/2/12
大粒の雪がしっかり降っている羽村。 なんだか昨日に増して寒い。 しかも今日の方が積もりそう、、、 昨日よりは降らないと思っていたら、、、 おやおや? なんだか状況がぁ (^o^; 皆様 お気をつけて!
シェアする
ダンゴウオを探しに琴ヶ浜。透明度が良いですね。小イワシの群れが綺麗でした。アオウミウシ、小さなサラサウミウシ、チシオウミウシ、ムカデミノウ
記事を読む
昨日の大瀬崎でのこと。 『あの綺麗なイソギンチャクなに?』 と質問されました。 大瀬崎の顔と言ってもよい(そう思うのは俺だけ?)、“ムラサキ
小田原の一夜城公園シャガのお花畑、見頃は来週末ですかね♪ミヤカワでした!
あなたも間違えずにコースを回ることが出来ますか? 明日はマスタースクーバの講習の一環で、ナチュラルナビゲーションを行います。決められたチェ
元気です。岡○さん。海の中は全くもって年を感じない。スッゴいな。さて初島に到着すると、かなり風が強い。んなわけでヤグラは中止。フタツネで