アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/2/13
朝一に潜ってきました。さすがの早朝。ずば抜けの透明度。ビーナスからバイクが見えます。不思議なクラゲも発見。なんだろう?見えすぎな透明度で魚もいっぱい。光も入って気持ちよいです。さあ、あと2DIVE。 陸上もぽかぽかで最高です。
シェアする
昨日は大瀬に久々に行きました。台風のうねりはまだありませんが北東風が強く、予定した初島からの変更です。富士山がくっきり見える快晴。湾内は風
記事を読む
明日ご自宅に到着しますワクワクする情報もうしばらくポストの前でお待ちください。
今日届いたBC カッコイイ 冠島でデビュー
連日トビウオ、カツオの刺身で最高です。そしてアラ汁もメチャメチャいい天気でみんな焼けてますねこれからメンチカツを食べに行きます
クイズではありませんが、○に入る名詞はなにか分かりますか? 【ダイビングは心の食物】 あなたも含め、全て我々人間は体を養うために食物を摂取