ドルフィンスイム


三宅島2日目、とても凪ぎました。

午前中のダイビングでは、ウミウシたくさん、とても大きなハマフエフキに、ミツボシクロスズメのお城にFさん大興奮。ヨスジフエダイの赤ちゃんや、キリンミノカサゴ、アマミスズメダイの幼魚に、南の海を感じます。

午後はこれでもかという凪の中でのドルフィンスイム。天気も良く、最高のコンディションでした。皆さん大興奮でしたよ。写真は帰ったらアップしますね。

今日も三本岳を眺めながら、温泉に入りました。

夕食は、明日葉の炒め物とカツオとカンパチのお刺身、ムロアジと苦筍のメンチ、シイラのホイル焼き、サバ味噌、、、ボリューム満点のおいしい地物ご飯を三宅島の焼酎「雄山一」と一緒に頂きました。

明日ももう1DIVE。満喫して帰ります。

ミヤカワでした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする