「 日別:2011年06月06日 」一覧

NO IMAGE

三宅島報告・陸上編

天気が良かったのにすっかり陸上の写真を撮り忘れてしまった、宮川です。 ゲストの方々の写真が届いたらアップしますね。 三宅島は、火山活動が

記事を読む

Photo通信 三宅編

三宅島から見える「三本岳」へのチャレンジはウネリの影響で断念。 しかし、しかし、島回りのボートダイビングも凄かった~! 写真はタカベの超群

記事を読む

Photo通信 イルカ編

行って来ました。三宅島ダイビング&御蔵島ドルフィンスイム 前半はうねりが強かったものの後半はベタ凪へ…。 イルカちゃんと

記事を読む

いいものもらった

魚が431種類のってるクリアファイルをメンバーさんから頂きました。これいい!でもねでもねこれはまずいでしょ!キヌバリのすぐ下にキハダマグロ

記事を読む