アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2011/5/26
昨日のかっこいい代表ヒシガニ!と、綺麗代表スジハナダイ!
アカホシカクレエビと言います。
シマキッカイソギンチャクによくいます。
まずはシマキッカイシギンチャクから覚えなきゃ。ですか?
他にも、ルリハタ、メジナの群れ、ヒイラギの群れ、メバルの赤ちゃんの超群れ、アオリイカの卵に、、、たくさんの生物がいました。
外海の柵下。かなり深いダイビングになりますが、好きなポイントだなぁ。
シェアする
先日の、日帰り利島ダイビング&ドルフィンスイムの時には今年第一回目の素麺をいただきました。その時に活躍するのが”桶”。夏になると連日大活躍で
記事を読む
やっぱりおいしい。歯ごたえがたまらない。今日も2DIVE!群れ群れポイントにサンゴの群生ポイント。トビエイ、ヒラタエイ、1m級のマダイ、ウ
ゴールデンウィークは伊豆でゆっくりしませんか? 4/28からの八丈島はお陰様で満席となりました。 そこで、 どこで、 伊豆で、
いい天気今日は宮川が大瀬に行ってます。きもちい〜だろうなぁ〜日差しが強くなり、すっきりとした青空の季節になるとそろそろ遠征だ。真鶴潜りに行
【大島と言えば近い】 昨日は熱海より高速船『虹』でひとっとび、ってイヤ違うよ、船だし。でもね、高速船は飛ぶんだよね。飛ぶって言ったらあれだ