昨日の伊豆


久米島楽しそうですね
て事で昨日は熱海行ってきました。
前日のウネリはかなりだったらしく海岸線も まだ波ありますね。でも熱海は問題ないっす。
心配していた透明度もgood
噂のスーパーライトですが
すげー
この一言です。
説明なんていりません
これの持ち主が増えるとどえらいことなりますよー
ナイトだ!ナイト!
ナイトダイブしましょー
昼飯はみんなでホットサンド。これおいしい!
なんだか幸せな気分に
いや~、いいもの買いました。『ホットサンドクッカー』
帰りにはまた温泉に。
いい!この湯はいい!
この前の湯河原もよかったんだけどちょっと温度が高すぎて、そんで貼り紙に
『絶対に水を入れないでください』
熱めの好きな人、いや超熱湯好きの方はそちらご案内します。
でも熱海はちょうど良くてあったまります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする