NEW 奥能登 参加者のお声


先日の奥能登ツアー参加者の声
↓↓↓
【リピート率100】
日野市 女性 K.Fさん 100%
『何が心配って台風です。ダイビングは九十九湾だけになってしまい残念。
でも自然に遊んでもらうのがダイビングだから、仕方ありません。
酒蔵を回り利き酒、ワイナリーでも利き酒、
ワインの赤ちゃんを飲んだり、
パン屋さんも何件も回りました。パン屋で朝から飲んでる人もいた?!。
厳門で自然が作った造形美を見たり、歴史あるお寺を参拝と観光をたっぷり楽しめました。
リピート率は100%。イルカと泳ぎたいのと民宿輪島のご飯を食べたいから。』

【親戚の家に行ったよう】
武蔵村山市 釼持次夫さん 95%
『能登は広い。能登は奥が深い。何度か行っているけど新しい面が出てくる。信号が少ないからいい。
輪嶋家のおもてなし、お母さんの笑顔、お姉さんのおいしい料理。
親戚の叔母さんの家に行ったようだ』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする