ネット社会


3to01.jpg

飲みに行って、食事もおいしいし、サービスもいい、少々お高いけどいい店だなぁ〜ってところは大概お客さん入ってます。
『売り』となる商品もはっきりしていて固定客があり地域密着ですね。

逆に言えばいつもガラガラでそんなお店はないんじゃないかなぁ〜、あるのかなぁ〜?、僕はないと思うけど、、何かしらが足りないからお客さんが入らない、、、、

だからそのうちここもブレイクしちゃうのかなぁ。
ん〜ん、どうなんだろう?

でもねぇ〜、枕崎からたったの2時間くらいであんなにすごいんだからそのうち九州のダイブショップが毎週くるようになっても不思議じゃない。

さしずめデン島の売りはなんだろう?
驚くほど太いイソマグロか、超デカツムブリ軍団か、名物オキアジ?
やっぱりエントリー前の陸上景観かな。

今のところはガラガラ。

デン島を潜らずして三島は語れない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする