スーツの小物作り教室でした!


参加者のお声↓↓↓

【手作業が多く驚いた】
羽村市30代女性 M.Mさん
☆☆☆☆☆
とても楽しい会だとうかがっていたので参加しました。スーツ作りのお話を聞いて、手作業で行っている事が多くて驚きました。みんなで和気あいあいと話しながら作業するのはとても楽しかったです。すてきな小物入れが出来ました!!ありがとうございました。

【日本の誇り】
福生市30代女性 T.Kさん
☆☆☆☆☆
思っていた以上に生地の扱いが難しかったが、何でも作ることが出来て楽しかった。スーツの作り方、一つ一つ手作りで日本の誇れる技術だと思いました。

【採寸間違えた】
福生市40代女性 Y.Sさん
☆☆☆☆☆
簡単だよと聞いたので参加しました。採寸まちがえたがなかなかうまくできました。

【スーツは手作り】
昭島市30代女性 M.Tさん
☆☆☆☆
オリジナル小物が作れるので参加しました。久しぶりに集中力がまし楽しかったです。ウエットスーツ作りがしたくなりました。スーツは一つ一つ手作りされていて、手が掛かっていてすばらしい。

【スーツの話しも聞けて】
青梅市50代女性 M.Yさん
☆☆☆☆☆
小物作りだけでなくてスーツの話しも聞けて良かったです。楽しいよ。

【手作りだ!】
青梅市60代男性 M.Iさん
☆☆☆☆
ドライが水没したので話しを聞きたかった。スーツが手作りだと初めてわかった。

【次回はなにを作るのかな〜】
青梅市40代女性 H.Sさん
☆☆☆☆☆
以前参加して楽しかったから。今回も楽しかったです。スーツの生地は衝撃にも強く水にも強いので便利。次回はなにを作るのかな〜。

【なかなか、】
奥多摩町60代 原島美代子さん
☆☆☆☆
宮川さんの持ち物が素敵だったので作ってみたくて参加しました。簡単そうに見えたがなかなか難しかった。良くできたので自慢したい。

【やっぱり楽しい】
福生市60代女性 K.Mさん
☆☆☆☆
前の時も楽しかったから参加。あんまりうまく行かなかったけど、やっぱり楽しい。いっぱい失敗しても出来上がったら嬉しい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする