これだから海は・・・


今日は南西風が強く、南房総は中止。と言うことで熱海に行ってきました。えてしてこういう時ってだいだい海がいいんだよねぇ。

今季一番の水中! にぎやかです!

タカベ雲にイサキリバーにメジナ壁だ〜♪

とにかくすばらしい水中でした。エキジットした船の上のゲストの声、

『いや〜今日はコッチで良かったよ〜。』
『今までの熱海で一番イイかも、自分が見た中で、いちば〜ん魚がいた!』
『これなら泊まった方が良いんじゃないですか?どうします?輪島さんは明日定休日でしょ。』

お店に帰って来ても興奮さめやらずの様子に、シバちゃんが驚いていました。

《追伸》
例の定食屋の女将がレシピ伝授の講習会をやってくれるらしいです。

《業務連絡》
佐渡は残席あと2です!!これ以上は無理みたい。
あなた迷ってるなら行けなくなりますよぉ。

《さらに追伸》
座間のひまわり見てきました。驚きの人にビックリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする