熱い語り口調にご注目下さい。


140118_132205.jpg

金目しゃぶしゃぶツアーのお声頂きました。

【多くの人に味わってもらいたい】
厚木市40代男性 T.Iさん

昨年食べて、とても美味しかったので今年も参加しようと思っていました。
そして、、
やっぱり美味しかったです。基本的に淡泊な味なのですが、今年は「おろしわさび」、「ゆずこしょう」、「ゆず皮」などの薬味が入り、昨年とは違う美味しさで楽しむことができました。また、しゃぶしゃぶの前に刺身で食べてみるという企画は、しゃぶしゃぶとは違う味が楽しめてとても良かったです。来年以降もお願いします。

アイディア次第ではもっと美味しくなるように感じました。その意味で多くの人に味わっていただき、年を経るごとにどんどん美味しくなるともっと楽しいと思います。

【とやかく言わずに食べてみな】
川崎市30代男性 G.Aさん

10.5ヶ月ぶりのダイビングということで、何から何まで不安でしたね。 特に浮力調整が出来るか・・・。でも、そりゃ、キンメしゃぶしゃぶが食えるってことで参加しました。

水中は全く余裕がなかったですね。初っ端から(自分が悪いんですが・・・)ボートダイビング&バックロールエントリーで内心ドキドキ!!。 降り切った時点で残が120だったことで、ますますドキドキ?。よく自分でもわからないうちに終わってしまいましたね。

メイン?のしゃぶしゃぶはイメージを覆す肉の厚さに驚き。シャチョーさんは「もっと薄くしてかさ増ししても良い」って言っていたけど、反対です!! まあ、減らすとして2割ですかね。刺身としても美味しかったし、もちろんしゃぶしゃぶとしても美味しかったです。と、言うかキンメを腹いっぱい食うっていう経験だけでも価値ありです。(厳密には野菜も雑炊も食ったけど・・・キンメのダシが出ているからトータルで美味しかったと思う)

みんなに言いたい!『とやかく言わずにまず食え。話はその後に聞いてやる。』

ありがとうございます。
ん〜〜ん。この熱い語り。こりゃ2月にもう一回週末企画した方がいいのかなぁ?

ひとまず2月6日平日組開催です。!!

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする