本日の沈船ダイブ


熱海に行ってきました。

今日は数ヵ月前から沈船に潜りたくて準備を進めて来た方やドライが一年ぶりの方などなど

ブリーフィングからにやにやドキドキ

ビタガ根から沈船に向かいます。
顔を浸けると、青い青い!
おまけに太陽がバッチリでさらに水中は明るい!透明度20m

泳いで沈船が見えた辺りからテンション上がりっぱなし。エアーがじゃんじゃん上がっていて見ているこちらまで興奮してきた。

あっと言う間の時間

快晴、水よし、凪、そして沈船も貸し切りで最高でした。

食堂が休みだったのでぐびりと豆乳を飲んだ後はまた元気なお母さんの食堂に

食後は何やら女性陣、人生語りあったらしい

内容はシバちゃんに聞いてください 。

それにしても鯖味噌うまいな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする