『奥深さ』を知る方法


131015_064633.jpg

なんでもそうです。

【その事】、【その物】の奥深さを知ると、いわゆる魅せられたとなる。又、たいがいにしてそれはすぐには手に入らないことが多い。

なぜって、

奥深いから。

ダイビングにおいて奥深さを知りたかったらこうすればいい。あなたも魅せられたいかな。

1 まず第一に寒くない格好をする。

2 顔にピタッと合う水顔をつける。

3 泳ぎやすい足ヒレを履く

4 ちょうど良い重りをちょうど良くつける。

少なくともこの四つは【知る】ためには極めて安価に手にはいる。

まずそこからだよ。

わの海
輪嶋伝一郎

追伸、530Pのボリューム! 時間がかかりましたが一読目が終わりました。これからお復習です。

これ読んでますます海が面白くなった。

生物の進化って、永遠にたどり着かないんじゃないかと思える奥深さですね。

次はドーキンスの『神は妄想である』に進む。生物の根源は神か、科学か!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする