先日の花火ツアーのお声


131223_204412.jpg

【船酔いの薬忘れてた】
羽村市40代女性 A.Mさん

船酔い大丈夫かなぁと心配でしたが、夏の花火がすてきで楽しかったので冬も見たくって参加しました。
「お守りの船酔いの薬」を飲むのを忘れるほど花火の事に夢中で、あっという間で時間を忘れました。
最後のフィナーレは船長さんの花火に向かって船がダイブ! 迫る迫力、感動的。

船酔いしないし、船の上は寒くないし、花火がこんなに近く見れて楽しいことだらけだよぉぉ〜。とみんなに話したいです。

【今年一番の、、、】
青梅市40代女性H.Sさん

陸上からしか見たことがなかったので楽しみにしていました。今年の熱海花火は夏二回と今回で三回目。船に乗っての海上からの花火は初めて。風もなく寒さを感じる事もなく、楽しく鑑賞することができました。
海の上で見る花火は今年一番の思い出になりました。また行きたいです!

【迫力がすごい!】
前橋市30代女性Y.Yさん

船酔いや、波で服が濡れるのでは?と心配していました。また知らない方が多かったので馴染めるかと心配⇒沢山話しかけてくださってすぐにとけ込めた。

実際参加すると、迫力が凄かった。花火の大きさがすごい、感動ものだった。夏ね花火も是非参加したい!
夏はビール片手にバーベキューも!
写メを沢山とったので帰りの道中に友達にメールしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする