他店でCカード取得され初めての【1 DAY ツアー】に参加された方のお声


130929_132019.jpg

昨日の初島に参加のゲストのお声を頂きました。

【海のなかで大きなものを見るってもの凄い!】
青梅市30代男性 K.Kさん

Cカードを取得してそのままだったので意を決して参加しました。早起きは三文の特があるかな〜?
気分も良く、天気も良く、良い日でした。講習の時と器材が違ったり、海の中も水深も違い、思ったより色々あってたのしかった。
海のなかで大きなものを見るってものすごい!あと簡単なようで難しさもあって奥が深いと思いました。

画像は食堂大西の定番『アジイかミックス丼』!
天気も良かったので外にテーブルを出して頂きましたー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする