水中結婚式って最初はどんな事やるのかなって思ってました。実際参列すると、、、、


201302071737000.jpg

『まさかの透明度にどうなる事かと、、、』
・大勢でやることが何よりのお祝いになるかと思って参加しました。 まさかの透明度でどうなるかと思ったけど、結婚式らしいものが出来て良かったです。
ウエディングケーキやナイトはイメージ通りにならなかったけど、それも良い経験と言うことで。 それにしてもカマボコケーキは思わず話してしまいますね。
水中ウエディングの計画、準備など大変だったと思いますがお陰で楽しい式に参加できました。
(あきる野市40代女性NYさん)

『準備も含め楽しかった』
・最初は参列者のネームエントリーが少なかったので、どうなるんだ?と思いましたが大勢で良かったです。
準備や練習、実験も含めて楽しめました。
水中ケーキカット&ファーストバイトはいいね。
(羽村市40代男性KMさん)

『エアー切れにならないか心配でした』
・水中結婚式ではどんな事をやり、どのくらい時間がかかるか消費量の多いダイバーとしてはみんなについていけるか心配でした。
リハーサルで思わぬハプニングがありましたが、うねりのある中、ダイバーだけが経験できる素晴らしい水中結婚式に参加できてとても感動しました。
海の中に沈めたデコレーションや衣裳などスタッフとメンバーの協力なくしては出来ない結婚式でしたね。
心残りは夜の宴会に参加できなかったこと。福寿司の宴会料理は一度食べてみたいです。
お二人のかまぼこケーキのケーキカット。荒波にもまれながらもほとんど形を崩さず、食べてもおいしい。あの味は忘れられません。
(福生市50代男性SMさん)

『誓いのキスはしましたか?』
・楽しいイベントに参加したい!お祝いしたい!と思ってエントリー。美味しかったし楽しかったぁ。
海のなかは見通しきかないしリハーサルは出来なかったし、ケーキや旗も手強かったけどそれはそれで楽しい所が水中結婚式のいい所。
魚もほとんどいなかったのも天の配分なのかな?(ものすごい群れに出会ったらみんなの心が二人から離れたろうから、、、)
帰ってから中三の子に『いろんな結婚式ってあるんだよ。幸せな二人を祝福してくれる人達がいると言うことが素敵だと思うしそんな人生を歩んでほしい』と話したら、 『誓いのキスはしたんですか?』と質問されました。
(日野市50代女性KFさん)

『なかなか難しかった』
・誰の結婚式と知る前に参加表明、準備から楽しめました。実際の海のなかは楽しかったけど意外にむずかしかった。
かまぼこケーキは素晴らしいアイデアですね。
(あきる野市40代男性SIさん)

*************************************

こんにちは
アサムラマリーーンです。

結婚式参列者の声を一部掲載しました。やはりカマボコは話題にのぼりますね。

今週末はプール講習、そして13日は水曜会で日帰り港内ナイト!来週末16(土)は安全潜水セミナーです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする