式のプロデュースはもう5回目だよ。『凄ーい!そんなにやってるのにアクシデントがあるの?』


水中結婚式の翌朝のこと

娘がめずらしく色々と質問してきました。『ドレスとかもお父さんの所で用意したの?』、『費用とかいくらなの?』などなど。

うちの娘が反応すると言うことは、水中結婚式はやはり一般の人に注目度たかいですな。

そもそも日頃はそれほど海のことに反応しません。トカラツアーなんかの後に「予定通りに毎日潜れて、でっかい魚に巻かれて、、」 そんな話を父がしても『よかったね』なんてさらっと漫画ワンピースを読んでます。『ぷっ!、あハハハっ』、 「何がおかしいの」、『水ルフィだって』とこんな感じで興味示しませんね。

つまり我々と一般(潜らない人)の人との間にはギャップがあるわけで、これ皆さんもしっかり認識してたほうがよろしいですよ。友達なんかに自分の体験を話したりするときに、聞かれたから話したのに向こうはちんぷんかんぷんで上の空って事にも。

ちなみに今まで娘が反応した物は、、、

*******************

こんにちは。
アサムラマリーーンです。

2月16日は今年一回目となる安全潜水セミナーです。
参加費は無料。

『ためになるし楽しい!』そんなお話が聞けますのでぜひご参加ください。当日は『タンクを背負わないダイビング』??と言う新ネタも聞けます。

場所はお店でなく羽村市施設となりますので事前にかならずご予約ください。

うちの娘が反応した海の話ベスト3
1.流氷ダイビング
2.水中結婚式
3.無人島のお風呂とバーベキュー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする