ネタに困ったらどうする?


131228_103955.jpg

今日はブログ書く気が起きない。これと言ってワクワク(あなたが)するネタが思いつかないからだ。

そりゃぁ今週末は慶良間さぁー。きれいな海とクジラに会いに行くさぁー。亀にも会うさぁー。でもね、、

これってあなたには関係ないから行く人だけ楽しいネタなわけでね。だから他にっていうとなかなか思い付かないんだわ。

だって気分はもう慶良間いってるさぁ。

そんな訳で今朝は今後書こうと思っている(予定でなくて思いつき)ダイビングとあんまり関係ないヌタ、違った、ネタ を紹介して終わりにしよう。

・『しゃぼん玉石鹸に見るハゲとシンプルの極意』
やっぱりシンプルが好き

・『我が家で言われた。。もうあんた終わってるんだから!!』
江口や佐藤、唐沢と比較するなよ

・『彼女ができた!』

とまぁタイトルだけ強引に作ってみました。興味無いかもしれないけど、どれが読んでみたいですか?

追伸、カクレクマノミにも会うさぁー。この子の子供、可愛さ半端ないよなぁ。

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする