アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2012/10/3
凪もよく、2ダイブ+ナイト
今日の外海の魚は異様でした。
また後程
シェアする
動画をアップしていなかったですね・・・という事で久しぶりに動画です。 八月末の鹿児島、無人島攻めでの1コマ。 撮影・MASAKI
記事を読む
明日は熱海ボート帰ってきてからはショップでお食事会ただ今、シバしぇふがメニューチェックしています。トカラダイブクルーズの上映会も行います。
昨日は岩海岸に行きました久々リフレッシュの方やMyウェットデビューの方々に混じり中学一年生も講習で参加天気もよく、て言うか夏の日差しみたい、
心底、「これいいね。」って物は無くしたり壊れたりしてもまた同じ物買うよね。あなたも大抵そんな物を持ってるはず。私の場合スーツならロクハン、靴
ダイワハウスにアジイカ丼。ジョーフィッシュにアオリイカの卵。初島を満喫。