アサマリライブラリー


image.jpg

今まで読んでいた本は、捨てていました。

家においておくとどんどんたまって埃をかぶる。

売ってもたかがしれてます。

で、突然思いました。

店にスペースを作って本を自由に借りられるコーナーを作ります。

つきましては自分が読んで『これよかったよ』とか『すごく感動した』や『ためになった本だよ』はたまた『笑った笑った』などでいらない本、幸せのお裾分けしたいものがありましたらお持ちください。

できれば猟奇殺人の本とかはNGでお願いします。

あくまでも幸せのお裾分け

素敵な本に出会えますように

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする