わたしはこうやって弾けます!


こんばんはアサムラマリーーンです。

子供の頃に友達とカブト採りに行く計画を立てて、明け方暗い内からの活動って、ドキドキしてたまりませんでした。

でもそんな時に限って雨。絶対に遊びに行くモードになっていたのでやめるわけには行きません

と言うかいやだ!

すると友達の一人が、、、
『産業センターでやっているスーパーカー展見に行く?』

もうこのグッドなアイディアにはカブト採りを忘れるほどでした、、

そんなわけで強風のため八丈島を旋回し羽田に戻ったわれわれは、スーパーカー展ならぬ、田子にいくのでした

こういう時って過去の経験から何かいいことや発見があるんですよね〜

カブト採りの時は産業センターでボクシングの輪島功一に会いました、、、

楽しいこと報告します。

そうそう皆さんダイジェストDVDのご注文ありがとうございます。まだまだ受け付けておりますので是非ご連絡お待ちしております。
ご注文はinfo@moguro.comまで

25日まではオリジナルカレンダーがもらえます(数量限定)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする