アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2013/10/23
今日は大瀬崎です。
ネジリンボウが沢山いました。そしてヒレネジも、、
昼御飯がかなりのボリュームで、『もうはいらない!』って言ってたのに
わの海 輪嶋伝一郎
シェアする
すごいよMさん!だって小さいほうがいつもの大きいほうですから。目立つとねぇ〜これ打ち上げた海面に手漕ぎボートがあったら転覆させるかも!
記事を読む
穏やかな海洋公園。 大島、利島、新島が見えます。
よく食べ物やお店なんかで、雑誌○○に載りました。なんて書いてあったりしますが僕はそんなの気にもとめません。実際どうかなんて雑誌に載ったか
アフターダイビングに訪れた温泉。は、宮崎映画に出てきそうなロケーションにある。隠れた温泉。とても特別で良いお湯でしたよ! 200円なのもう
金沢からお魚が届きました。 海鮮丼とムニエルにしようかなと思います。