アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2013/10/24
今日も西伊豆・大瀬崎です。
大瀬崎全体で20人も居ないねきっと。そんなのんびりな大瀬崎で潜りました。
まだ台風の影響のない静かな湾内。魚影魚種多く気持ちよかった♪
ヨスジフエダイの子供に逢えるなんて今だけです!
~~~▼・w・▼~~~宮川でした〓
シェアする
おはようございます。今日あさ海見たとき、思わず『やっちまった!』とおもったよ。だってウネリ凄いんだーもん。あまりにもすごいから車止めて見学
記事を読む
東海汽船凄いですね。来年七月に新造船、最新鋭のスーパーエコシップだそうです。個人的には飛行機よりも船で行く伊豆七島が好き。さらにその船が快
ついにビンゴそろいました
『次回は星空をみないとね』 羽村市 河野正樹さん 100% 楽しかったです。次回はもう一泊プラスしたいですね。 そうそう次回は星空
すっげー風つよいッス。 弁天島と白崎を潜りました。10時ごろから弁天も厳しい感じ。 水中は思っていたよりも濁りもなく、ひと安心。 松崎で