とにかく『この声』聞いてみて!


【かなり衝撃的、、】
羽村市40代 河野直美さん

前回中止になってしまったのでちょっと心配。でも鮫が見たかったので参加しました。なんと言っても、NEW、視察、サメがキーワードでした。
実際潜ってみて話し以上に、想像以上に、サメ、アカエイの数が多くてびっくりしました!!コレはみんなに見て欲しいと思います。サメ、アカエイ、コブダイ、モロコの大きさ、数、近さは、今まで体験したことがないので衝撃的です!!。あと館山まで近い、サービスはリゾート風、ランチは道の駅ですごく美味しかったー。

【思った通り新鮮】
あきる野市40代男性 S.Iさん

平日だったので休めるかどうか心配で、でも空いてて良かった。やはり千葉の海と言うことで、いつもと違った感じにひかれましたね。 実際思った通り新鮮でした♪。大型の魚達にも感動!ホントにエイやサメがたくさん見れます。

【サメの群れ!】
武蔵村山市40代 赤坂仁人さん

首都高を使うので混まないか、サメが本当にいるのかが心配でした。近くの西川名にも行きましたが違う感じで、伊戸はさすがに楽しいポイントだった。サメ、アカエイの群れがすごくて楽しい!!

【運動会状態!!】
福生市50代 茂呂秀一さん

サメの乱舞が見たくって、でも前日が風が強い予報だったので潜れるか心配しました。潜ってみるとドチザメとアカエイの運動会状態でした。観客も(シラコダイ、コブダイ、モロコ、メバル、ウチワザメ等)たくさん見れました。あの群はとにかくインパクトがあります!!

早速4月2、3週目でリクエスト入りました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする