『え!その企企画、日帰りで行けるんですか?』


130831_202253.jpg

花火と言えば夏だとばかり思っていませんか。冬の花火の方が数倍綺麗なんですよ。なぜって?花火がきれいに見える条件が揃っているから。

・空気が乾燥して澄んでいる。(綺麗に見えます)
・風がある(煙がこもらない)
・X’masともなれば雰囲気もgood

陸から見るだけでも綺麗なこの花火を船から見ようと言うんだからまた凄い。

あなたは船から花火を見たことがありますか?。しかも冬に!

熱海の海上大花火は花火撮影の第一人者 冴木一馬氏が最も綺麗な花火の場所と絶賛したほどです。

絶賛したその熱海の花火の一年で一番綺麗な日が、 12月の最後の花火大会の日です。

え?寒くないかって。そんなの感じる暇がありませんゃ。感動して口開けてウットリすること請け合いです。船には暖かいココアやホットワインなんか用意すればさらにほっこり。

一年のご褒美に、自分へのプレゼントに最適だと思いませんか?

しかもコレ!あなたが参加しやすいように日帰りで企画しました!。1日の流れはこうです。

・朝はいつもよりゆっくりめにスタート。熱海でのんびり2ダイブ。
・花火まではたっぷり時間があるので湯河原の温泉でのんびりしましょう。
・船は8時出港です。お好きなdrinkをもって沢山写真を撮ってください。
・花火スタートの前に船が沖にでるともう1つのお楽しみに気がつくはずです。

・熱海の夜景が目の前です!。

そうこうするうちに花火の打上。

水面に反射するんですよーーー!

音が山にこだまするんですよーーー!

フィナーレの海上ナイアガラはありきたりの言葉では語れません。船で見ないと分かりません!

・花火が終了したらまっすぐ帰路。羽村には11:30頃着予定です。

さぁ肝心の日程は

12月23日(祝)

限定7名様。
ただし最初のエントリーから4名までは柴特製ホットドンクと暖かアニマル手袋がもらえます。

今すぐご連絡すると間違いなくもらえます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする