水中写真って楽しいね☆☆☆(本日の水中写真)


キンメしゃぶしゃぶツアーの写真です。今回は水中カメラメーカーさんの協力の下、水中カメラをお借りしてお試し撮影会も開催しました。今回使用したカメラは「ミラーレス一眼レフ」というもの。いや~。ホント写りがよくて皆さん楽しそうでした。

20130113_01a.jpg
キイロウミコチョウというウミウシ2mmほどの小さな子でした。

20130113_02.jpg
キンメしゃぶしゃぶも最高

20130113_03.jpg
Iさん撮影のウツボ

20130113_04a.jpg
Mさん撮影の写真。色が綺麗なんだな。

20130113_06.jpg
ミラーレス一眼レフは光の描写がとても綺麗です。

14祝、15火はお店に実機がありますので、ご来店頂ければいろいろいじって遊べます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする