これっていっしょの事でしょうか?


131105_075749.jpg

イナゴの佃煮を戴きました。味は確かに佃煮です。でもしかし、、、

よ〜く見ると、いやよ〜くみなくてもバッタだ。ちょっとだめかも。ゴリの佃煮もアサリの佃煮もいっしょの事かもしれませんがね。

蜂の子にしようか迷ったと行ってましたが更にダメかも。

先日の西伊豆でも珍味と言うか、イルカのミリン干しを食べました。これも反応は二分! 『えーー、かわいそう』とか、食べて『あんまり、、、』て方と『結構美味しい』『ジャーキーみたい』などなど。。

やはり食は環境がかなり影響しますな。子供の頃に食べていたかどうかは相当大きい。

食にも鯨にも、もちろん海の中にも興味があるならコレ!↓↓
↓↓↓↓↓

1/24(金)〜26(日)
らくらくボート『慶良間』

鯨シーズンの沖縄慶良間。那覇ステイのdayクルーズで毎日好ポイントに向かいます。ボートは風避けもあり温水シャワー次の大型クルーザーだからウエットの方も楽勝です!エントリーエキジットもらくらくでシニアにも大変オススメ。そしてそれだけではありません。

夜はみんなで沖縄料理を堪能しましょう。

鯨を見たい!、沖縄行きたい!ニモの写真を撮りたい!と言うそんなあなた!

お申し込みお待ちしております。

『1月ケラマ行きたい!』 とメールくださいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする