【マスクだって洗濯して欲しい!】


131202_103335.jpg

『パンツだって洗うのに』

鼻水や涙もいっぱいついて。
海水にたっぷり浸かって、湿っぽい所にしまわれる。

時には日焼け止めや曇り止めが着いたまんま。
水でチャチャっとだけでは・・

僕もキレイにして下さい。

きっと景色がクッキリ見えるようになりますから。

追伸1、大掃除の月ですね。マスクの洗浄を希望される方はお店までお持ちください。所要時間は10分。ピカピカになります。無料です。

追伸2、在庫を整理していたらマスクの新品レンズ(度付きでない)が10枚で出来ました。
だから・・
先着五名のみ!マスクの洗浄時に新品レンズ交換を千円(両目)で行います。
マスクもレンズもピカピカでクッキリ見えますよ。
希望の方はお早めに!五人分のみです。

まずは『レンズ交換希望』とメールかお電話下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする