ホウワイトソースグラタン


131204_131336.jpg

すいやせん。分かりにくいタイトル使っちまって。

いやね、これね。最近良く行く熱海の老舗洋食屋のメニューなんですがね。

海に行くとホラ、海鮮物が多いわけでね。たまにはいいかと行ってみたらホラ、コレがあんた好評でねぇ〜。

いやなに昔ながらの洋食屋メニューですから特に気取ったものもございませんが、そこがホラ、お客さんに言わせるとね、、

『昭和レトロですね』とか

『なんだか落ち着きますね』と来たもんだ。

オムライス、ハヤシライス、ナポリタン、ビーフシチュー、カツレツ・・

もち、ランチメニューもあるんですぜ。

そいでそん中でナゼかこのグラタンだけが、、、

『ホウワイトシチュー』と書いてございます。

こりゃ頼むしかねぇや!

て事で出されたのがコレ!

お味ですかい?

そいつぁ今度の海でご自分で確かめて下さいな。

追伸、明日8日はクリスマスパーティーのため、お店はお休みとなります。

パーティー参加の方は11:30品川駅港南口スターバックス前集合
(当日参加2名のみ可能)

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする