本物はやっぱ違うのね


140215_115102.jpg

まるで雪国ですな。お昼頃のお店前の通り。

今朝はどか雪の後の雨。もう足元ぐっちゃんぐっちゃんだわすごい風だわ。

それでもわたしは全く問題なかった。

他の人みてると、びちょびちょになった雪のところを避けて歩くんだけどそれでもビチャっ!。傘さしているんだけど風でびちゃびちゃ。それでも問題ない訳とは。

もったいぶった言い方ですんません。ただ単にカッパとブーツ履いてただけなんですがね。でもこのカッパとブーツがさすがただなって話。

ブーツは五年前位に買ったダナーのゴアテックス。コレが滑らないは歩きやすいは水漏らない!。スゲーや。

そしてカッパもゴアテックス。コイツもすごいな!。まったく濡れないのはいいとして、ホンマに蒸れない。いやすごいね。

雪の日や雨の日に濡れないって楽しいなぁ。

さすがにドライスーツ来て歩くと暑すぎるしね。いやその前に捕まるか。。

と、そんな日もアサムラマリンさんは営業しております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする